雑記帳

チラシの裏です。最近モンスターハンターライズをプレイしてます。

諸連絡ってほどでもないけど・・・

小部屋さんが更新されたって事で、ひろあきさんのdatにも課金カフの生産アイテムも実装しました。

もはやこのdatの存在意義がないので、小部屋さんが更新しなくなり、尚且つひろあきさんのdatとの差別化が図られるような時がくるまで更新停止にします。
裏では個人用に更新して使うときは使うんだろうけど、なにせ自分自身がMHFにログインしてるだけってのが多いのでそもそもMHSX2Gを使う機会もかなり減ってるのが現状。せっかくシミュった装備もシミュったままって有様だしね。

また小部屋さんの更新が止まりそうなときにでも会えたらいいね!